2017/12/13

おすすめ展覧会情報!Janet Cardiff and George Bures Miller



冬本番に突入ですね!
京都は今日は雪が少し降りましたよ!

さて、そんな寒い冬の季節、カニを食べに金沢へ!という方も多いのではないでしょうか。
お寿司もおでんも美味しい季節、雪景色の温泉旅行と一緒に楽しみに行けたら
最高ですね!!



先月末より金沢21世紀美術館でスタートした展覧会、
ジャネット・カーディフ&ジョージ・ビュレス・ミラー」。
面白くて、素敵で離れたくなくなる作品ばかりでした。
sanaaの素晴らしい建築・空間にもとてもマッチして、大満喫。
是非体感いただきたい展覧会です。3月11日まで開催とのことです。
冬の金沢とご一緒に、ふらりと楽しみに行かれてはいかがでしょうか??



美術館の周辺には素敵なホテルができたり、美味しいお店や
少し足を運べば素晴らしい温泉宿もたくさん。
もちろん、兼六園や、鈴木大拙館などなど、歩いて回れる距離に揃っていることも
魅力的ですよね〜。京都からはフラッと行ける距離ですし、
私たちもまたフラッと展覧会期間中に訪れたいと思っています!





ジャネット・カーディフ&ジョージ・ビュレス・ミラー
場所:金沢21世紀美術館
期間:〜2018年3月11日(日)まで
https://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=17&d=1749
 
TOP