2017/10/25

KYOTO EXPERIMENT 2017


トリシャ・ブラウン・ダンスカンパニー『Groove and Countermove』 Photo by Stephanie Berge

秋ですね。
台風も過ぎ去り、少しずつ京都も冷え込んできました。
もう間も無く11月。紅葉の見頃の季節ももうすぐですね!

さて、あっという間に季節が巡りますが
ただいま京都では、KYOTO EXPERIMENT 2017 京都国際舞台芸術祭が開催中です。
私たちも毎年楽しみにしているこの機会。毎日続々と面白い公演が続いています。
会社帰りにもフラッといける距離感も嬉しいです!

11/5までの期間も、早くもあと残りわずかの日程ですが、
世界から集められた新しい舞台芸術の今を、京都で感じれる貴重な機会、
是非足を運んでみられてはいかがでしょうか?

私たちも行きたい公演が盛りだくさん。
うまくはしごして、たくさん見れる時間配分も嬉しい状況ですし
ご興味に合わせて、スケジュールを考えるのも楽しいですね。
サイトからは、公式ガイドブックも見ることができますので要チェックです。
https://kyoto-ex.jp/2017/files/KEX2017_book.pdf

私たちのグループでは、ホテルと公演チケットの宿泊プランも売り出し中ですので、
遠方からお越しの際は是非ご利用くださいませ。


KYOTO EXPERIMENT 2017 京都国際舞台芸術祭
会期:2017年10月14日〜11月5日
会場:ロームシアター京都、京都芸術センター、京都芸術劇場 春秋座(京都造形芸術大学)、京都府立府民ホール"アルティ"、京都府立文化芸術会館 他
公式サイト:https://kyoto-ex.jp






マルセロ・エヴェリン/Demolition Incorporada『病める舞』 Photo by Mauricio Pokemon


ハイナー・ゲッベルス/アンサンブル・モデルン 『Black on White』 © Christian Schafferer






 
TOP