2017/08/30

お出かけ情報!

あっという間に8月もあと2日。
まだまだ日中は暑いですが、少しずつ、
夏の終わりの気配を感じられるようになってきましたね。


そんな今日は嵐山へ行ってきました。
夏日で日差しは厳しかったですが、風がとても気持ちよく
何度来てもやっぱり最高のロケーションで観光気分で満喫してきました。




そして翠嵐ラグジュアリーホテルの茶寮 八翠さんひとやすみ。
塩ミルク氷を堪能しました!
桂川沿いのとっても素敵なロケーションでふらっと喫茶のみでも利用できるのでオススメです!

9月23日(土)までは平安時代から続く嵐山の鵜飼を眺めることもできますよ!
夏の終わりのお出かけにぜひ、いかがでしょうか?


翠嵐ラグジュアリーホテル
茶寮 八翠
http://www.suirankyoto.com/hassui

嵐山 鵜飼
https://kanko.city.kyoto.lg.jp/feature/ukai.php

TOP